アトゥールの日々

目指せインド or カナダでFire!!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにオート乗って見た🛺

寒むっーーー 今月は大学生の長男の試験がある為、ドライバーを取られている。 大学までは車で1時間ちょっとかかる。 未だに一夜漬けの彼は、寝ずにテストに向かう為、運転させるのは怖い。 仕方なくドライバーさんと行かすことにする。 私は、自力で会社に…

酔っぱらい🥂🥃🍷

解放してくれ~~ 昔から知ってるけど、滅多に会う機会がなかった主人の大学の先輩にあたるお友達カップルが、我が家の近くに引っ越して来た。ディナーに呼ばれたので先週土曜日に彼らの新宅へ遊びに行った。行く前から、アトゥールは何を飲むのかと聞かれる…

通販サイト『Wish』

届くか否か Wishと言うネットショッピングサイトをご存じでしょうか? 中国製ではあるが、化粧品から雑貨、洋服までなんでも売っている激安サイトである。 日本円で1000円以下の物がわんさかある。 インドでは買えないグッズが色々あって、見ていると欲…

夫婦一緒で別々

皆別の人生を歩んでいる! 主人と私、結婚して21年、ずーと共に人生を歩んできた。 と、思っていたが、 実は、彼の人生と私の人生は大きく違うと言う事に今更ながら気付いた。 彼がしょっているものと私がしょっているものは、余りに違うのである。 私は、…

インドでアートメイクなり👄(5)

ビフォー&アウター✨ 覚書き 料金 :8千ルピー(2セッション) 尚、グルガオンの美容サロン2ヶ所で聞いたところ、1セッションが約1万ルピーだった。 因みに眉は、2セッションで2万5千ルピーから3万ルピー。 タトゥーショップ デリーのサロンは、眉もリ…

インドでアートメイクなり👄(4)

冗談はほどほどに 案の定、主人が帰ってくるなり、長男がパパに言いつける。 マスクをはぎ取ろうとする長男ともみ合いつつ、現れた私の顔を見るも、 何の反応も無い主人 ただお遊びで、真っ赤なリップを大きく塗って、子供とふざけてる位に思ったようだ。 そ…

インドでアートメイクなり👄(3)

術後の巻き 施術して帰ってみると、すぐさま子供達の 『見せろ、見せろ』 攻撃が始まった。 マスクをしている私を見て、 長男『マジで顔に入れたの オーマイガーーーーーー』 などと、叫んでいる。 私『いくよーー、準備は良いかい、ではオーープン』 と、マ…

インドでアートメイクなり👄(2)

有難うブッダ!! 無事第一回目のリップアートメイク完成しました 覚書き: 1)12時予約で10分前に到着するも、お店は閉まっている 2)12時10分、お兄ちゃん(Vikas君)がやって来た。 3)すぐさま謝ったし、デリーから来たとの事、これは許すと…

インドでアートメイクなり👄

最強リップをゲット! 次、日本に帰ったらまず一番にしたい事 アートメイク✨✨ 眉とリップ ほんのり桃色リップ。 素顔でも、ちょっとは血色良く見える事であろう。 だが、インドでする等とは思いもしなかったが、これだけエステやレーザ治療などの美容施術が…

今日も真っ白☁

明日も明後日も明々後日真っ白 今日のグルガオン 毎日毎日、お空は真っ白。 鈍感な私でも、さすがにこの10年の空気の悪化を気にせずにはいられない 2015年あたりから出来たと思うが、インドもPM2.5だのを数値化して見るようになった。AQI(エアークオリテ…

最近の流行り🌸

来年には持ち越すべからず!! ここ2か月程、私がはまっているものがある。 それは、 ヌテラタピオカプディング 何が良いかって、 私以外、誰も好きではないところ!! 自分の分だけ頼めば良いから、お財布に優しい。 食べてても、クレクレ攻撃は無し。 一…