アトゥールの日々

目指せインド or カナダでFire!!

インドでアートメイクなり👄(2)

有難うブッダ!!

 

無事第一回目のリップアートメイク完成しました👏👏👏👏

覚書き:

1)12時予約で10分前に到着するも、お店は閉まっている😂

2)12時10分、お兄ちゃん(Vikas君)がやって来た。

3)すぐさま謝ったし、デリーから来たとの事、これは許すとしよう。

4)通いのメイドも来て店内掃除開始。

床はもちろん、棚や椅子の拭き掃除をするのに10分

掃除も良いけど、そもそも開店と同時に予約を入れるのは如何なものか🙄

私が12時が良いと言ったけど、断ってーーーて、感じ。

5)インクや麻酔薬、マシンの準備に5分

6)12時半に麻酔薬を塗布し、40分程待つ。

結構しっかり、麻酔が効いてる💕

母が、リップはすんごく痛かったと言っていたのを思い出すが、これは楽勝であろう!

7)色とデザインを決めるのに10分、何度も希望のラインを聞き直してくれた。

8)1時15分施術開始

 

う、うわっ、むっちゃ痛っっ😨

 

甘く見ていたら、最初の一刀で心臓バクバク😭

 

こ、これが2時間続くのか😨😨😨

 

施術時間は1時間半から2時間と言っていたが、私はかなりのタラコである。

2時間マックス見るべきであろう。

 

とは、言うものの、しばらくすると心臓のバクバクも治まり、耐えられない痛さではなくなって来た。

また、ずーと痛い訳では無く、痛い箇所とそうでない箇所がある。

そして、場所と言うよりはさす針の深さによって痛みが違うようである。

浅く浅く入れれば、色はすぐ抜け落ちるらしい。

この痛みに耐えて、半年後には色が落ちてるなんて言うのは、絶対避けたい。

 

『思いっきり、いって頂戴!!』

 

と、伝えたのは言うまでも無し。

f:id:atur:20211204153125p:plain

そう、私の目の前では、ブッダ様が見守ってくれているのである🥰