アトゥールの日々

目指せインド or カナダでFire!!

最近の流行り🌸

来年には持ち越すべからず!!

 

ここ2か月程、私がはまっているものがある。

 

それは、

f:id:atur:20211203001242j:image

 

ヌテラタピオカプディング🤩

 

何が良いかって、

 

私以外、誰も好きではないところ!!😅

 

自分の分だけ頼めば良いから、お財布に優しい。

食べてても、クレクレ攻撃は無し。

一人ゆっくり、頂くことが出来る。

 

そして、さらにこれにハマってしまった理由が他にもある。

 

3回に1回は、

 

まずい!!!

 

のである💦

タピオカが茹で過ぎだったり、プディングがしゃぶしゃぶだったかと思えば固かったり。

 

もう2度と買わない!!

 

と、何度思ったことであろう。

 

しかーし、

 

3回に1回程、上手にできることがある。

その1回を求めて、何度も性懲りも無く注文を続けるのであった。

 

しまった、またやられた~~

 

と、がっくり来たかと思えば、

これが、最後の最後だと思って注文すると、今度は凄く上手に出来ていたりするので困ったものである。

 

これは、新たなマーケティング戦略か👀

 

と、疑いたくなるが、なんにせよ、まんまとハマってしまった私。

 

この商品、最近知ったのだが、なんとベストセラー商品へとアップグレードされていた!!

 

週4回程頼んでいる私。

 

これって、絶対私のおかげだよね🙄

 

たまには、割引してよ!!

なんなら、おまけ付けてよ!!

 

と、声を大にして言いたい

 

また、私のレビューのおかげで(?)注文し始めて1か月程たって、漸く安定した味が届く様になった。

 

あの毎回賭けの様な注文、蓋を開ける時のドキドキは、もはや味わえないのである。

 

このプディング3日連ちゃんで食べると、1キロ太る。

結構な甘さである。

年末には血液検査をする予定なので、その後はもう食べれないであろう。

そう、糖質過剰で。

 

普通、血液検査の前は皆、食事制限して検査をするらしいが、私は反対で検査したら食べられないと思い、検査前までは、めー一杯好きなものを食べるのであった🤗