アトゥールの日々

目指せインド or カナダでFire!!

インドでアートメイクなり👄

最強リップをゲット!

 

次、日本に帰ったらまず一番にしたい事

 

アートメイク✨✨

 

眉とリップ

 

ほんのり桃色リップ。

素顔でも、ちょっとは血色良く見える事であろう。

 

だが、インドでする等とは思いもしなかったが、これだけエステやレーザ治療などの美容施術がはやっているのである。

アートメイクもいけるのでは!

 

と、今日思いつき、会社でググるといくつか出て来た。

速攻お昼休みに連絡をしてみる。

 

私の母も30年程前に眉とリップをしている。

多分、この30年の間に何回かはタッチアップをしてると思うが、この15年位は聞いたことが無い。

もう、ほとんど残っていないとは思うが、今もほんのりリップは桃色、眉もうすーくではあるが、お婆さんにしては描くことも無く、まーまー見れる顔をしている。

 

それに比べ私の唇は、普段お化粧をあまりしない割には、パープル化しており、

口紅を塗らない日などは、会う人会う人

 

『具合悪いんですか?』

 

と、聞かれる💦

 

いえいえ、むっちゃ元気ですよ😅

 

くすみ始めた50代、眉があって、ほんのり桃色リップがあれば、最強ではないでしょうか😍

 

いくつか吟味した後、早速、予約し明日施術。

 

そう、私は思いったったら待てないのである。

見よ、この行動力を!!

 

と、言いたいところだが、後で後悔することも多し。。。

 

家に帰ると、いつもの如く次男は私の携帯をチェックする。

ランチに何をオーダーして食べたかとか、誰とワッツアップ(ライン)してたとか、何かとチェックする小姑小僧なのである。

 

そこに、タトゥーショップの名前で登録したワッツアップに明日の予約履歴を見つけた。

 

『ママ、明日タトゥー屋に何しに行くの🙄』

 

と、すぐさまチェックが入る。

 

『え?タトゥー屋に花は買いに行かないでしょう!』

と、返事しておくと、すぐさま長男に言いつけた。

 

まったくもって、口の軽い男である。

 

長男『まさか、タトゥー入れるんじゃないよね???!!』

私『入れるに決まってるやん、他に何するんタトゥー屋で』

息子『えーーど、どこに?!?!

私『お・か・お💕』

 

息子『はーーーーーーーー😱😱😱😱😱😱』

息子『か、顔ーー😨 アーユーークレイジーーー💢😱😡😨😤💥💨💨etc.....』

 

と、何やらうるさく叫んでいる。

顔と言うのは、冗談だと思っただろうが、本気で私がタトゥーを入れると思ったらしく、私の腕を捕まえ、

 

パパに言いつける!

だの

本当の事言え!

だの、うるさいったらありゃしない。

 

ふふ、私、嘘は言ってないわよ、お顔に違いはない🤪

 

さー、うまく出来ると良いな~。

 

何故に、タトゥー屋で入れるかと言うと、美容専用サロンの半値以下だから。

出たー貧乏性😅

 

ショップはサロンと違い小さく暗いお店だろう。

ウエルカムティー等出る筈も無い。

エプロン着けたお姉さんも居ない。

 

が、あんな細かい絵を入れらる技術があるのだ。

聞くとアートメイクもしているとの事。

タトゥー歴8年

 

よし!!

問題なしと私の脳が瞬時に判断。

 

デザインと色味だけ、良ーく吟味すれば良いのである。

 

まさか、マット君、あれっ違う🙄

アレン君だっけ、あんな風に腫れぼてになることは無いだろう。。。

(あれは、ぷっくり注射のせいだろうけど。。)

 

ウフッ、むっちゃ楽しみ!

 

乞う、ご期待✨✨