アトゥールの日々

目指せインド or カナダでFire!!

インドにダイソーが来た!!💖

待ちに待った100均がついにインド進出!!

 

私の愛してやまない100均。

日本へ帰る度に、暇さえあれば100均に足が向く。

100均で1万円以上使うのは、そう、海外在住者あるあるだろう。

帰る時には、結局入りきらず、実家に置いて行く羽目になるのであるが......

 

インドも、100均ぽいお店が、いくつか出来たが、狭~いお店に中国からきましたよ的な商品があるが、特に買いたいものは無い。

が、ここにきて、大・大・大ニュース✨✨

 

なんと、ダイソーさんがインドに第一号店をオープン

ダイソーがインドに初進出! 

DAISO 「イランテモール店」開店

北部に「DAISO イランテモール店」を9月16日に開店した。インドへの出店は初

何々、イランテモール? 聞いたことないぞ🤔

日々、色んなモールがオープンしているから、また新しいのが出来たのかと思ったが、よーく見ると、

 

なんと、なんと、

所在地が、『チャンディガル』だった😭😭😭

そこは、デリー&グルガオンからだと、車で4時間位のところにある地方都市である。

 

特に、外国企業が進出している訳でもない。

何故に、チャンディガル😩😣😣

 

我が家は、元々はチャンディガルに家があり、友人知人も多く、訪れる機会はあるが。

何故にチャンディガルとなったのか、まったくもって疑問である🙄

 

これが、ムンバイや、バンガロールなどの都市ならまだしも!!

と、皆思っただろう。

IKEA などもムンバイにオープンし、デリーに来てくれるのを、今か今かと首を長くして待っている。

 

我が家の工事はまだまだ続く(そう、まだ続いている😅)

プラスティックのかごとか一杯欲しい!!

車で、4時間なんのその、絶対行って来ようと思う!!