アトゥールの日々

目指せインド or カナダでFire!!

インドでアートメイクなり👄(5)

ビフォー&アウター✨

 

覚書き

料金 :8千ルピー(2セッション)

尚、グルガオンの美容サロン2ヶ所で聞いたところ、1セッションが約1万ルピーだった。

因みに眉は、2セッションで2万5千ルピーから3万ルピー。

 

f:id:atur:20211204153327j:plain

タトゥーショップ

デリーのサロンは、眉もリップも2回で1万7千ルピー、ネゴって1万2千までまけてくれたが、デリーは遠いっす。

 

にしても、日本に比べるとむっちゃ安いよね💖

では、お待ちかねのビフォー&アウターをどうぞ!!

 

ビフォー

f:id:atur:20211204174343j:plain

術後

f:id:atur:20211204174422j:plain

3日後
f:id:atur:20211207003733j:image

バリバリだった表面がめくれたので、真っ赤からは脱出。腫れは1日で引いた。

腫れが治まるとラインが見えてきて、修正箇所も目につく。2回目で完成させねば。

 

まだまだ色は落ちると思うので、最終どこまで色が”残る”かが気になるが、結果が分かるのは2ヶ月後くらいかな🙄

痛みは施術時のみ、その後は全く無し。

つっぱり感や、ドライで表面が引っ張られる感あり、始終保湿リップを塗る。

水は避けること。

バセリン等の手で塗布するクリームは使わない。

尚、アートメイクのインクはボディータトゥーのそれとは違うらしい。

また、施術前に最終ラインを書く際に、良くあるパーマネントペンで書かれて、ちょっと焦ったが、これも、アートメイク用のペンらしい。

 

主人より

皮膚に針を刺すという事は医療行為にあたるので、ちゃんと医者の資格のある人が在中する美容サロンでするべし!

 

と、タトゥー屋の出入り禁止を申し渡される。

なら、その分お金頂戴!!

 

と、言いたいのはぐっと堪える。

 

とは、言え、1ヶ月後には、またしても2回目のセッションを受けに行く。

そして、密かに、眉のアートメイクもしようと既に値段交渉済み。

私の眉も25年程前に一度アートメイクをいれているので、タッチアップして貰うつもり。

こっそり行ってこようっと🥰🥰

と思えども、顔だけにバレるね😅