アトゥールの日々

目指せインド or カナダでFire!!

インドでアートメイクなり👄(3)

術後の巻き

 

施術して帰ってみると、すぐさま子供達の

 

『見せろ、見せろ』

 

攻撃が始まった。

マスクをしている私を見て、

長男『マジで顔に入れたの😱😱😱 オーマイガーーーーーー』

などと、叫んでいる。

 

私『いくよーー、準備は良いかい、ではオーープン😍😍』

 

と、マスクを外した後の二人

 

ガクーーン、と、顎が床に落ちたのは、気のせいか🙄

 

長男は、

What have you done to you!!!

Are you mad!!!!!

You've gone crazy!!!!!!

Do you know what you have done!!!!!

Do you think you look good !!!!!!!!!!!!

etc...

と、頭を抱えて、ママは頭が狂ったと言うようなことを延々とのたまっている。

 

次男に

『ママそんなにおかしい これ、今流行ってるんだよ』

と、言うものの、返事は無し。

漸く出た言葉は、

『暫くしたら、色薄くなるよね?!』

 

と聞く、さすが次男、冷静な判断👍

 

二人には、

『これが最終の出来栄えよ🥰』

『何か、文句ある?』

と、見せたのが、これ👇

f:id:atur:20211204160239p:plain

術後、むっちゃ真っ赤かで、倍に腫れている😂

写真では、分かりにくいが、

 

顔半分、口か!!

 

て、感じの腫れ具合😅

おまけに、真っ赤か

 

『ウフ😍 これの何がいけないのかしら?💕』