アトゥールの日々

目指せインド or カナダでFire!!

惜しい!!

ここが私の足りないところ😅

 

いやー、本当に惜しい💦

 

いや、悔しい💨

 

いや、いや、誠に惜しい😭

 

縦・横・高さ何CMて、

ちゃんと、書いてあったよね?!

見たよね?!

 

でも、ここが私の足りないところ😫

最後の最後で詰めが甘い。

A型で几帳面だった(今となっては過去形)、インドでB型ばっかりにかこまれて生活しているからか(B型の方ごめんなさい、ディスってませんよ。あくまでも私の周りのインド人B型)

いや、或いは、これを ”年を取ったと” 言うのか🙄

 

何かをする時、何かを買う時、結構色々調べたりする私。

そして、今、

 

絶賛断捨離中!!

(終活とは、言わせない)

 

という事で、色々物の整理をしている。

今まで、季節外れの洋服は、段ボール箱に入れていたが、湿気を呼んだりするので、プラスティックケースに変えようと思いつき、早速購入する。

 

色々見て見たが、さほどオプションは無く、すぐにポチる。

 

その時、少し頭をかすめたんだよね。

クローゼットのサイズ、ちゃんと測った方が良くない🙄

と、

 

が、最後の最後で、めんどくさがり屋を発揮し、失敗する私。

 

大丈夫っしょ🤗

 

はたして、今日、届いたボックスはいかに?!

ウキウキ開封し、服を詰めてクローゼットにしまう。

 

オレンジは次男に、青は長男用に、計4箱注文して届いたのがこれ👇

f:id:atur:20220121231139p:plain

うん?👀

f:id:atur:20220121231318p:plain

お、惜しいーーーーー!!!

 

今回もまたやってしまった😱

いつも失敗しては、学ばない私😭

 

後、2CM何とかヘッコンでくれないものか...

 

グーグル先生、何とかしてーーー😭