アトゥールの日々

目指せインド or カナダでFire!!

続いて主人

コロナ陽性か?

 

長男が家に戻る前から、体調を崩した主人。

喉が痛く咳が出ている。

 

グルガオンは冬真っ只中

 

にも関わらず、半袖で寒そうに体を抱え込んでうろうろする主人。

と言うのも、寝る時は半袖Tシャツでしか寝れない人。

そして、朝シャンして着替えるまでは、いつもそのカッコで寒そうにうろつく彼。

 

風邪でも引いたのだろうと思っているところに、彼のお客様から陽性になったと連絡があった。

 

丁度そのお客様と数時間会って会議をしたのが4日前。

そうこうしているうちに熱も出始めた。

 

彼は、熱が出る前日にPCRテストを受けたのだが陰性と出た。

ちょっと、受けるのが早すぎた😅

 

が、どう考えてもコロナに罹ったと思われる。

大した事はないが、関節痛も始まった。

 

今や、どこもかしこも陽性者で溢れている。

或いは、濃厚接触者。

 

どこで、コロナを拾ってきてもおかしくない状況だ。

 

只今、主人は、1人ベッドルーム(バスルーム付)で隔離中。

私や次男は、何の症状も無いが、PCRを受けてみたところ陰性であったので、今のところ自由の身。

 

念の為、私も外へは一切です、今週は家で仕事をしている。

1日ソファーでごはんを食べ、仕事をし本を読み、そして夜も一人ここで寝る生活を送っている。

 

このソファーの一画だけで、1日を過ごているが、

 

なんと快適に楽しく過ごせることか😍

 

主人が居ると、

 

あれとってーー

これとってーー

爪切りどこーー

ホットウォーター頂戴ーー

草履が無ーーいーー

 

知るかーーー😤

 

と、言いたくなるようなことを連発。

 

が、今は必要なものは全てベッドルームに放り込んであるので、食事以外お声がかかる事はない。

子供達も、毎晩交代で主人の足のマッサージをさせられているが、しなくて良いし、遅くまで寝ていようが、ゲーム三昧だろうが、お咎めは無し。

 

皆、好き勝手し放題😍

 

主人には、

 

おじいちゃん&お祖母ちゃん(義理両親)の命にかかわることだから、念には念をいれて、

このまましばらく隔離しててね💕

 

と、伝えてある。

 

さー、彼は後何日我慢できるであろうか🙄