アトゥールの日々

目指せインド or カナダでFire!!

改装工事🏠- 苦情編(3)

大地主さん政界進出なり!?

 

先のブログに登場したこの大地主さんのお嬢さん。

数年前に何選挙か知らぬが、地元で行われた選挙に当選した。

その後、与党であるBJPに所属しているようである。

 

英語は話せないと思っていたが、ソサエティー内には綺麗な英語で彼女からメッセージが届く。多分、スポークスマンタイプの人が書いているのだと思う。

彼女が当選してから、このソサエティーも色んな便宜を図ってくれるようになった。

ワクチンキャンプも一早く敷地内に設置された。

 

親世代はまだまだ村人感が抜けないが、子世代は良い学校で勉強をし、皆、海外の大学に行っている。

 

さて、この親世代、一生働かなくても良い程、お金があるが、何もしない訳にはいかない。

こう言う土地成金がする仕事は、一般的に不動産業である。

色んな所に自社ビルを建てている。

その内、年長者の娘さんはお医者さんになった。

その娘さんの為に、お父さんは立派な病院を丸ごと建てた😅

 

この嫁軍団。

夕方になるといつも仲良く一緒にお散歩しているし、お買い物も一緒。

嫁同士の確執等無いのだろうか🙄

村人は、年功序列が厳しく年上を敬うので、反逆者が出ない限りうまくいくのであろうか🙄

お金を手にすると心に余裕が出て、細かなことはどうでも良くなるのか🙄

等々、1人想像する。

 

村人の親族結束は強し。

現在、5階建ての家を建てているらしく、数年後は兄弟仲良く皆で、そこへ引っ越すらしい。

 

という事は、今、ここにある家々を改装してはいるが、それらは人に貸すのだろうか🙄

でも、改装具合を見ると人に貸すようには見えない。

なぜなら、3件続いている家の壁をぶち抜いたり、3件分の屋上をつなげて大ホールを作っているからだ。

 

話は変わるが、この一族スリムで背が高い。

私より年上のお嫁さん二人は、170CM前後、その娘さんの1人は180CMある。

息子さんは2m超え😅

足の長っい事長い事、お顔も綺麗でいつも見上げて見てしまう。

彼らの一歩は私の3歩。

 

遺伝ってすごいな~