アトゥールの日々

目指せインド or カナダでFire!!

送別会🎁

無駄な努力😅

 

また逢う日まで!

は、悲しいかな無いだろうな~😢

 

インドで仲良くして頂いても、帰任になってからもお付き合いが続くと言うケースは、殆どない。

今年もまた、移動期にあたる4月が近づいてきました。

今日は、会社の送別会、日系ホテルのパーティホールで開催。

 

本当に、多くの人を見送って来た感が否めない私。

いつかは私も送られる側になりたい!!と思って、早、何年??

 

ちょっと、センチになるインドの春である。

そして、送別会とは、そう久しぶりにお化粧をする日でもある。

もともと、不器用で最低限のお化粧かしかないところにマスクが定番化した昨今、

ちょっと心配💦

 

いくら、リップアートはしたとは言え、ほんのりピンク色ではあるとは言え、ノーメイクで行く程の勇気はまだ無い。

(その日も近いとは思うが💦)

 

そして、久々メイクあるある。

 

アインラインが上手に書けない。

と言うか、書き過ぎ😅

マスカラがカピカピに乾いてしまっているのを無理やりつけて、ダマダマ😣

団ごっ鼻をご披露するという事はですね、ちょっと鼻も

 

すっーー

と、したいじゃないですか!?

 

ちょっと、鼻筋いれてみる。

 

たるんだ顎ライン、大きな顔も気になる。

陰影等々をつけていくと、見事出来上がった顔はこれ👇

 

 

f:id:atur:20220227004602p:plain

京劇女優😭

 

慌てて洗顔しましたよ。

でもって時間も迫り、いつもとたいして変わりない顔で参加しました🙇‍♀️