アトゥールの日々

目指せインド or カナダでFire!!

ちょっとモルディブ行ってきた🛫(5)*Fihalhohi Island*

天国だわ~~🌈

 

モルディブ最終日8日(月)

毎日アクティビティしたり、なかなかゆっくり出来なかったので、この最終日を心待ちにしていた。

無事テストの陰性結果を受け取った私達は、朝8:30前にロビー集合。

後、2人参加者がいるとの事、しばし待つ。

 

20分遅れで現れた若いカップルは予想通りインド人😂

 

ハネームーナーかなんだか知らないが、今後の彼らの為にも教育しといた方が良い。

思いっきり、睨みを利かせたのは言うまでも無い。

 

そして、遅れて来たにも関わらず、我先にと一番にボートに乗り込み良い席を取ろうとする彼ら。

そこはハネムーナー、ベストショットが欲しいのは良く分かる。

許してあげようではないか。

 

総勢10名、スピードボードに乗り込み向かった先は、

 

Fihalhohi Island

ここは、1島1ホテルのアイランドである。

勿論、憧れのウォータービラも有る。

ツアー代金は1人100ドル

(ボートでの送迎、ビュッフェランチ&飲み物飲み方だい、お酒はビールのみ)

見渡す限りの白浜に海、空、海。

 

なんと美しい事よ💕💕

 

どこを切り取っても絵になるにもかかかわらず、私達の写真はどうも上手く取れない😅

輝やかんばかりの景色に、なんだかくすんだ感が否めないのは気のせいか🙄

 

と言いつつ、ちょっと映りの良かった写真をお見せしちゃおうっと🤗

f:id:atur:20211116012215j:plain


f:id:atur:20211116012134j:image

f:id:atur:20211114183155j:plain

 

f:id:atur:20211114183038j:plain

f:id:atur:20211114182741j:plain

f:id:atur:20211115183129j:plain

f:id:atur:20211115183047j:plain

f:id:atur:20211114214319p:plain

2nd ハネムーナー(その1)

f:id:atur:20211114215133p:plain

2nd ハネムーナー(その2)

f:id:atur:20211114182625j:plain

変なおばちゃんが一人飛び跳ねていたかと思えば、

f:id:atur:20211115224003p:plain

男の子が襲われていた

 

さー明日は帰国の日。フライトは午後5時50分。

朝ゆっくりできるのは嬉しい😃💕

12時にチェックアウトし、島でランチを食べて空港へ向かいまーす。

 

にしても、帰りたくないよーー😭😭😭