アトゥールの日々

目指せインド or カナダでFire!!

目指せ香港✈(2)

ただいま、モルディブ満喫中??

 

さて、香港目指して旅立ったお友達家族。

着いて数日はそれはそれは、綺麗なビーチの写真やら、

ボートの上やら、スノーケリングやらの写真が届いてた。

もちろん、

 

サイコーーーー😍😍😍😍

 

の言葉つきで  

f:id:atur:20210925142311p:plain

f:id:atur:20210925144421p:plain

(前のブログがまだの方は、下記をクリックしてね🥰)

atur.hatenablog.com

 

が、この数日、ぴたりと写真が届かなくなった🙄

エンジョイしているのは間違いないだろうが、SNSしてみたら、届いた写真がこれ。

f:id:atur:20210925142356p:plain

黒く腫れただれている😨

皆、全身が痛くてたまらないらしい。

 

日焼け止めはちゃんと塗った。何度も塗り直した。

 

らしい。

ついて1週間、毎日2時間程海に行っていたようだが、この焼け具合は如何なものか😣

 

もう、海は十分

 

と、言っていた😂

 

まだ、残り2週間、どうやって過ごすのであろうか。。。

f:id:atur:20210925143616p:plain

尚、彼女お勧め水着👆

間違っても、👙などで行くな!!!

 

との事である。