アトゥールの日々

目指せインド or カナダでFire!!

理想の女性💖

もうアラフィフ、まだアラフィフ

 

 【もうアラフィフ😅】

未だ、

香水をつけた事がない

ビキニを来たことがない

巻き髪に憧れる

お寿司と言えば納豆巻き

キャビア、何それ?

お酒が飲めない

お酒どころか、ちょっと前までコーヒーも飲めなかった。

 

【まだアラフィフ🥰】

香水の似合う女性になりたい!

f:id:atur:20210816233035p:plain

一度は着て見たいビキニ!(今着たら通報される?!💦)

f:id:atur:20210816233107p:plain我が憧れラムちゃん😍

 

目指せ巻き髪!

どころか、ブラシで髪をとぐことから始めなくてはいけない😅

f:id:atur:20210816233133p:plainベル薔薇💖

(分からない人多いんだろうなー🙄)

 

カウンターでお寿司を食べてみたい!

f:id:atur:20210816233323p:plain

 

お洒落なカクテルバーで綺麗なグラスを片手に、ほんのり酔ってみたい!

f:id:atur:20210816234014p:plain

 

いや、せめてビールで乾杯がしてみたい!

f:id:atur:20210816233749p:plain

 

こうなりたい!と思えると言うことは、

私は、まだまだ成長できるという事!

成長幅を持ってるってことは良い事よね。

 

80歳になっても、

 

あービキニが着てみたいわ👙

 

て、言ってる私がいるかも

 

さーー私はいつになれば、理想の女性になれるのであろうか🥰