アトゥールの日々

目指せインド or カナダでFire!!

手相✋

ただの皺

 

長男は片手だけ、マスカケ線と呼ばれる手相を持っている。

そして、次男は、両手にこの相を持っているレアな手相。

これは、頭脳線と感情線が一本につながっている線を言う。

f:id:atur:20210830143530p:plain

 

天下取りの相とも言われ、大変強運ではあるが、波乱万丈の人生を送るとも言われる。

(いや、いや、波乱万丈いらなくない?)

 

人や物事を信じやすい傾向があり、心優しく素直であり、とても純粋な性格。だからこそ人に裏切られることも多く、裏切られても何度も人を信じる強さがある。

 (そんな、強さいらなくない??😂)

 

コミュニケーション能力に優れているため、人脈があります。

(長男は、チョーおしゃべりで、お友達多し。

次男は、正反対で仲良しのお友達以外とは、しゃべらない。あれ、あなた居たの?と、良く言われる。)

 

ますかけ線がある人は、平凡な人生で終わることは無い。

(いやいや、平凡で良くない🙄)

 

と言うことらしい。

まっ、大変強運であると言う部分だけ、取り入れよう😁

 

が、今日気付いた!!

マスカケ線にばっかり気を取られていて、今まで、全然気づかなかった。

 

次男の生命線

 

むっちゃ、短い😱

それも、両手とも😭

 

おデブちゃんで、どんくさいしなー、スポーツ大好きだけど、偏平足で走れないから、運動って言っても、立ってる姿しか見ないしなー🙄

等と思いつつ、ドキドキしてしまった。

 

が、そこで、思いだした。

母の生命線もものすごく短かかった。

手相を見てもらった際に、あなたは早世すると言われたらしい。

(これ、言うのもどうかと思うけど🙄)

が、今、75歳、バリバリ健在である。

 

ふー💦

ちょっと、焦ったが、良かった。

そう、そう、手相なんて、ただの皺。

踊らされてはいけないのである!!

 

と、言いつつ、次男が寝ている間に油性ペンで、ちょっと生命線延長しておいた🙏🙏