アトゥールの日々

目指せインド or カナダでFire!!

昨晩の夢🌈

まさしく正夢、いや悪夢

 

いつものメンバーで旅館にチェックイン。

一旦、お部屋に落ち着くも、目の前は宴会場。

うるさいったらありゃしない💢

 

阿波踊りでもやっているのか、赤ら顔&ハチマキ姿のおじさん達の楽しそうな声が聞こえてくる。

旅行に来ているのである。

大いに楽しんで頂いて、結構結構。

それも、宴会場での話。

 

客に非は無い。

 

にしても、うるさい。寝れたもんじゃない。

ホテルの受付に部屋を変えてくれないかと頼みに行く。

 

『生憎、本日は満室でございます。明日までお待ち下さい』

 

と、冷たくあしらわれる。

そもそも、宴会場の前に客室を作るとは、明らかに設計ミス。

誰だ、設計士は!!

 

と、1人ふてくされるも、まさか、朝まで宴会という事は無いだろう。。。

子供達と共に、布団を頭からほっかぶりする。

チェックインした時にいた主人は、なぜかこの時、どこにも居なかった。

 

が、いつまでも経っても、どんちゃか騒ぎは終わらない。

 

『いい加減にしてーーー』

 

と布団をガバッと捲ると、

 

隣で、大きな声で電話をしている主人がいた。

 

阿波踊りしてたのは、あんたかい!!