アトゥールの日々

目指せインド or カナダでFire!!

幸運を呼ぶヘビ🐍

サマージャンボ宝くじ

 

を母にプレゼントした。

自力で、ポーンと

おっかさん、これ、老後の足しにしてくだせーー!

と、1千万、いや、今のご時世1千万では老人ホームにも入れないか。

よし、1億でどうだーー💰💰💰

 

と、プレゼントできたら、どんなに嬉しいか。

が、私には、到底、今世では、そのような恩返しは出来そうにもない。

(まだ、わかんないよ😁)

 

という訳で、急ぎ宝くじに頼ることにした。

親孝行をしたいと切に願う、この娘の気持ちを無下にする神様もいなかろー。

 

そして、宝くじが母の手元に届いた今、日一刻一刻と年老いていく母が、何気に言った。

 

最近、どういう訳かヘビの夢ばっかり見るのよね~

 

と、

 

そ、それは、も、もしや神のお告げでは❓❓
吉兆のお知らせだーー😲😲

🐍は、まさにお金を呼ぶ、神のお使い。

 

さらに、母は言う、

すっごく、ど太くて、大きいのよーーー

それが、毎晩夢に出てくるのよーー

 

な、なんとまー😨😨

 

よっしゃーーー

7億ゲット!!!

いや、いや、そんなに欲張ってはいけない、3億ゲットーーーー!!!

 

お母さん、プレゼントと言ったよ。確かに言った。今回は、私が自分に買ったのではなく、お母さんにプレゼントした。当選しても、言わなくて良いし、全部自分の好きなように使えばいいよ。

と、言った。確かに言った。

でも、お母様、75歳になって億万も貰ったら、困るでしょ?!
いくら、みずほ銀行さんに【高額当選者のしおり】を貰って読んでも、その年で、人生踏み外しては、元もこもない。

 

ということで、皆で、仲良く分けようね、お母さん😍

 

抽選日いつだっけ🙄

調べよっと😁😁